気ままな掲示板
 
★各記事の話題について、それぞれの記事枠の右下にある、【コメントを書く】ボタンをクリックすれば書き込みが出来ます。よろしく!
 
矢は放たれた

懲りるということを知らず、今年もこれ↓ に応募しました。
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/bungakukan/fukumys/

今年は第5回。
第3回に応募して、「おもしろいけどミステリーじゃない」と言われ。
今回は2度目の挑戦です。
しっかりミステリーにしました。
知人数人から有効なアドバイスももらい、ずいぶん書き換えて。
自信はあります。←いつものことですけど。
自信があるのが、よいことなのか、災いとなっているのか…。
秋が楽しみです。

福ミスは、大手出版社3社持ち回りで2周の予定。
来年の第6回が最終回です。
ここでコネを作って、楢崎城の物語を本にしてもらうのが当面の目的でした。
でも、書いてるうちに、眠っていた魂が目覚めたようです。
晴れてデビューできたら、この先、じっくりと腰をすえて書きまくりたい気分です。
もう、自分の大切なものを仕事にしても良いころだと思っています。

実は、僕らの時代の、岡山大学美術部が舞台なんです。
結果がどうあれ、時期が来たら公開しますね。


by 無坂
4月5日(木)09:27 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在0件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)