気ままな掲示板
 
★各記事の話題について、それぞれの記事枠の右下にある、【コメントを書く】ボタンをクリックすれば書き込みが出来ます。よろしく!
 
OB展最新情報

エントリーやら、作品のジャンルやサイズ、作品数の目安など、順次表明をお願いします。
参加者が少なかったらどうしようと迷ってた時期も、正直、なかったわけじゃないけど、いまでは、作品数が貧弱で広さがもたないようだったら、どこかクジに落ちた団体と会場スペースを分けてでも開催する気でいます。
いまからでも、2、3枚描けるでしょう?>みなさん!

第4回同窓会は、OB展の時期にやりたいわけですが・・・。
OB展が京山の生涯学習センター(かつての県立短大)なので、歩いて移動できる距離となると、候補はあの懐かしい総合グランドということでしょうか。
よく持ち込みで芝生の上で騒ぎましたよね。
でも、雨が降ると泣きます。
近くの寿司屋も店を閉めて久しいし、ケーキ屋さんはあるけど居酒屋は・・・。
ま、ボチボチ考えます。
その気になってくれる人が、ひとりでも多くなりますように。


by 無坂
2月9日(日)10:56 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在1件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 額縁を数えてみました

油絵だけでも13枚はあります。
F0号1枚、SM3枚、F3号1枚、F4号1枚、F6号3枚、F10号2枚、F15号1枚、F20号1枚
そのうち11枚は、絵もあります。
空いてる額縁はSM1枚とF3号1枚。
F6号の1枚は、気に入らないから外すかも。
水彩の額縁も4枚。

どうしたものか、思案投げ首。


 by 楢崎 | 3月9日(日)16:14


(1/1ページ)